見出し画像

壁ドンってのは、女を口説くときにやることじゃないんだもんっ

イケメンならアリとかナシとかじゃなくて。

正しい壁ドンつうのは、敗戦色が色濃い戦争末期に愛する女性が

「あたし御国のために従軍看護婦に志願します...!」

とか言い出したのを無理やり

「行くな!絶対レイ○されるぞ!爆撃で死ぬぞ!君にはそんな死に方してほしくないんだ。……。(決死の覚悟で絞り出すように)なぜって…なぜって…俺にとっては…その…御国より君が大切なんだ!」

「まあ!(あせって周囲を見渡し小声になって)権蔵さん、なんて事仰るの…!」

「君がなんと言おうが、絶対に君を行かせないからな、たとえ力ずくでも…!」

「権蔵さん...!」

って特高警察にしょっ引かれるの覚悟で男が本気で女を止める時の壁ドンぐらいなのっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?