見出し画像

どんなパンティがエモい(Emoい)かについて【どんな男もガチ本気エモーショナル状態にしてしまうランジェリーとはどんな下着なの??】

ハイッ、サバトの時間ですわよ!

今日も最低よ!覚悟するのよ!

昨日ね、本田翼+宮沢りえ系の友人ミーコと、

「どんなパンティが殿方の心をよりエモーショナルにガッカリさせるか」

って件についてずっと話し合ってたのよ…。

ほら、せっかく頑張って、ブランド物の、一枚1万円とか5000円とか(いや、マジで三万五千円のパンティとかあるんですよこの世には!殿方は知らないと思うけど!600円とかじゃないときもあるんで!3000円とか5000円とかなら世間の女性は割とふつうに履いてるんだからね!勢いで破ったりしちゃだめだよ!)

↓これが末端価格一枚三万五千円のパンティです。「ラペルラ」ってブランド名を聞いたら「パンツは命より重い...ッ!」ってなんかカイジの登場人物風の緊張感のある独り言をつぶやいて下さいねッ。

画像1

それでね、けんけんがくがくの長い話し合いの結果、

結果、

結果、、、、




画像2
Amazon内商品ページより

Amazonで必死で探したけど、パンティは無かったわね。でもトランクス見つけたから貼ってみたわよ。

きかんしゃトー〇スの顔が高精細写真プリントで股間に大写しになったパンティあたりが最高にガッカリするんでないかって結論になったの。(あとは日本の首相全員の似顔絵が印刷されてるパンティとか、枯葉の下にビッシリ固まってモゾモゾしてるダンゴムシの群れが印刷されたパンティとか、自分の血で指で描いた血文字の般若心経がビッシリ書かれて最後に血判がおしてあるパンティあたりもどうかしら、かなりエモーショナルなムーブ感じなぁい、って思ったけどなぜか見つからなかったわ。天下のAmazonなら血文字般若心経血判パンティくいくらでも見つかるかと思ったけど意外とないものなのね、そんなチキンな子だとは思わなかったわAmazonったらいくじなしな子!)けど、

好戦的なキレ顔の機関車トー〇ス(の従兄弟だっけ、しらん)があなたのワイルド感をスタイリッシュに演出します。ちなみに

「男子へのちょっとしたプレゼントや彼氏・旦那への誕生日プレゼントのついで買いにも最適なアイテムです。

Amazon内商品ページより

ってそのう。。。マジで書いてあるから。。。そこまで書くからには。。。まあその、最適らしいわよ。。。?

写真でなんかスポーティなイケメンが好んでスタイリッシュに履きこなしてるかのような説明がしてありましたが...そういうもの...なのかしら?

このおにーさんたちはこれ履いてるよ、ってことよね?

どっとはらい。

画像3
Amazon内商品ページより



ちょっと、マヨコンヌさん、アナタはエロの研究家のくせにそんな結論ないでしょう、勿体ぶってんじゃねーーよ!ちゃんと正直に男をクルクルパアに狂わす最高の本気ランジェリーを教えなさいよ!そーゆーのくわしいんだろがおめえならよ!?と思った方はこっち↓に進んでね。

大きい胸向OKなおすすめ水着 GカップでもHカップでもIカップでも綺麗にスタイル良く決まるオシャレ水着を発見ッ!【しかも衝撃プチプラ価格】

一見清楚でさりげないのに童貞を殺すセーター(ニット)並みの破壊力を持つ史上最強のモテ服ブランド【しかも超プチプラ&40代でもOK】

防寒部屋着にもなる♡バスローブって実はおすすめ【メンズやワンオペママや彼女へのプレゼントにも】#バレンタイン お返し

『セックスレスにランジェリーは一切効果なし、男ウケする色とか人気ブランドとか考えるも無駄です』の件を援護射撃してみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?