見出し画像

1回嫌われる

私は とりあえず1回嫌われます
嫌われる?ウザがられる?そんな感じです

小学校の頃
実はちゃつみちゃんのこと嫌いやってん!
と聞きたくなかった告白をされたことがあった。
私も〜って2、3人が便乗告白してきて泣きそうになったけど「そうなんや」と軽く返した。
嫌いな理由が酷かった…なんとなく嫌い
友達に「嫌いやった」って言われたと話したら、大爆笑されて まぁいいかって思えた。
なんかウザかったけど ちょっといい奴かも?
って思うきっかけがあって印象が変わったってことなんだろうけど 悲しかった。

去るものは追わない
嫌いでかまへん ってこの頃から思ってた

中高でもある程度仲良くなってから、実は会った時はなんか苦手やったんやけど〜みたいな事を言われたりもした。
1回とりあえず嫌われる

大人になってからは なんとなくではなく、しっかりと嫌われるようになった
目に見えない相手 SNSの中の人

ウザイ…めにつく…でしゃばり…
偽善者…何様…
それが私が嫌われている理由
思うのは自由 人それぞれだもんね

でもね
嫌われるよりは好かれたい
だって私も人間だもの

まぁいっか!と思えるようになったのは、年齢のせいなのか、友達1人いたら上等と思えるようになったからなのか、それ以上にもっといい出会いをしてきたからかな ♬.*゚

何にしても去るものは追わず
嫌われたら身を引きます
大切にしたい人達もいます
またこの先に新しい出会いもあります

それでも ちょっと
優しい目で見てもらえたら嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?