見出し画像

チャットゾーンの消し方

お久しぶりです。

最近、チャットゾーンの口コミを非表示にしました。

実はこれ、ずっとやり方が分かりませんでした。

しかし最近、コメントの非表示依頼のやり方がわかったのです…!

しかも超簡単!

これは絶対有意義な情報だ!と思うので、ひっそりとここにシェアしておこうと思います。

削除依頼の方法はシンプルで、サイト最下部に表示されているメールアドレスに削除依頼メールを出すだけです。

必要事項は

削除して欲しいページのURL、アカウント名、サイト名、削除希望理由

夜メールを送ったところ、次の日の昼間には返信があり、これまでに書かれていたコメントの非表示&今後の書き込み不可という対応をして頂きました。

前にどこかに書いたけれど、私は無駄なストレスを溜めないためにチャットゾーンやその他レビューサイト・掲示板は見ない主義です。

見ないのが一番という考えは変わらないですが、自分の知らないところで好き勝手書かれているかもしれないのはやはり気分が悪いわけで(--;)

消せればいいのにな~と思いながら、放置していました。

この方法で全ての書き込みが削除してもらえるかどうかは分かりませんが、悩んでいる人はやってみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?