見出し画像

King&Prince BeautifulFlower

昨日(5/20)は、King&Princeのメンバーの出るテレビ番組が多く、5名のキンプリはもう最後、ということもあり、夕方からずっとテレビ。神宮寺くん、岸くんのバラエティーから、キンプる。SPと、楽しく見てました。悲しい気持ちを乗り越えて、23日以降の脱退組の活動に期待をしているので「脱退は決まったことなのだから仕方ない・・ この先は何をしてくれるんだろう」と思っていましたし、今もその気持ちで、彼らのこれからの活躍を楽しみにしています。

そして、最後のNHK。
ichiban を見ることが出来て嬉しくて。
その気持ちのまま、この番組も見終わるかなと思っていたのですが、
最後の曲「BeautifulFlower」は、King&Princeのメンバーの想いが深くて、それぞれメンバーの気持ちが強く伝わってきて。
こちらが簡単に受け止めることが出来ない、というのか・・ 番組が終わった後、悲しくて辛くて何もできなくなってしまった。
ichiban の後の気持ちとは、まるで逆。


平野くんが涙ぐみながらも、一生懸命歌ってくれたこと。
そして、同日退所の神宮寺くんのやさしいフォローとパフォーマンス、海人くんの泣きじゃくった顔や、簾くんの泣きそうになりながら頑張る姿や、岸くんの辛そうな様子が、頭から離れない。そして眠れない・・   朝だー
Twitterのタイムラインは、ティアラの皆さんの悲しみの声がどんどん流れる。これまでも好きなアーティストが事務所を辞めるとか、そんなことはあったけど、ここまで大きな流れに自分がまき込まれることが初めてで。

なんでこんなに、苦しくて辛い気持ちが続くんだろう。
これからもがんばります!応援してねー!という、明るい脱退ではないことを感じてしまったからでしょうか。彼らが「5人でのキンプリは最後」という言葉をテレビで言ったのも、ほんの数回だったと思います。それだけ、彼らの口から言いたくなかった言葉だったのだと思います。FC動画で無理やり言わされていたそうですが、逆に考えれば、5人でまだ活動したかったのだろうなというのは想像がつくところです。真実は分からないけど悲劇だと思いますし、King&Princeのこれまでのような活動が無くなってしまうのは、残念で仕方ありません。

ぶっちゃけ!いろいろ問題が山積している事務所から残りの2名も離れて、1日も早く5人が揃って並べる日が来ることを願ってます。
そんな日がきっとくる、そんな遠くない先に。
その時は笑顔で、BeautifulFlower を聴かせてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?