見出し画像

デビュー そして世界同時配信

TOBEから、いよいよIMP.がデビュー!
まだ小さい事務所だけど、新しい一歩としてアーティストがデビューするというのは、ホントにおめでたいことです。滝沢社長、良かったですね。世界同時配信っていうのもカッコいいです、とっても。

IMP.のことはあまり知らなかったのだけど、ちょっと調べてみたら10年位ジュニアで頑張ってきた人たちばかりで、ホントにデビュー出来て良かったと思えるグループでした。移籍して良かったよね、Jにいたら、当分無理だったでしょう。TOBE 最初のデビューですので、勢い付けていきたいね。


平野紫耀、神宮寺勇太、そして岸優太。
この三人も続くんですね。猛烈にテンションが上がるだろうな。
想像しただけで、盛り上がってしまいそう。
今年の秋以降、どんなわくわくすることが待っているのかなーと思うと、今から楽しみで仕方ないです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?