怒りようのないものに怒ってみる A4


私がA4の紙が許せないのは私から平穏な生活を奪ったから。A4の紙ってどんな田舎のコンビニにいってもコピーできちゃうの。コンビニって全国に六万件あるのよ!個人宅やオフィスまで合わせるとあぁ恐ろしい支配数!しかもノートも、ルーズリーフもやつらA4世界規格を盾にバインダーにガッチリ団結するのよ。A4の結束力半端ない!デパートの鞄売り場まで「A4入ります」なんて媚びちゃってさ。運搬だって困らない。ランドセルはもっと酷いわ!A4に寄せて穢れの無い子供のうちから洗脳してるの!
昨日我が家のA4を各部屋にわけて弱小化したの。そしたら、どの部屋の本棚にもぴったり入るわけ。ま、まさか!知らないうちに我が家の棚までA4が侵略してた!もはや私は丸裸同然。安心できる場所はなし。自分の身は自分で守るしか無いわ!だから私は今日も筋トレに行く。平穏を奪った憎きA4から私の日常を取り戻すために!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?