ロビン育成メモ
囚人2ガンマン2+竜骨or仙舟
胴:攻撃/靴:攻撃/縄:EP回復/オーブ:攻撃or物理与ダメ
サブステ:攻撃>速度>効果抵抗
光円錐:【明日のための旅】☆4(5凸)
目標:HP3500、防御1000、攻撃4000、速度117
・竜骨を使う場合効果抵抗30%、仙舟を使う場合速度120
・戦闘開始時速度+25%なので速度117で0R2回行動可能(昇格2)
・基礎速度102+軌跡5+サブステ10=速度117
・速度117は、戦闘開始時速度156に相当
・攻撃力バフは自身の攻撃力参照(上限なし)
・必殺技がEP160のためEP縄+EP回復系光円錐装備でも基本は4T必殺。ただし、EP回復系光円錐装備の場合は被弾で3Tになる場合もある(餅武器等)
・味方への攻撃バフ支援が優先の場合、囚人2ガンマン2で攻撃オーブ推奨。付加ダメージ優先の場合、チャンピオン4で物理与ダメの方が高い
【物理/調和】必殺技時付加ダメージで戦う全体バッファー
秘技(領域・サポート)/天賦(サポート)/通常(単体攻撃)/戦闘スキル(サポート)/必殺技(サポート)
スキルで味方全体の与ダメ※+50%(3T継続)
天賦により味方全体の会心ダメ※+20%
必殺技で「協奏」状態に入り、自分以外の味方が即時行動、味方全体の攻撃力が自身の攻撃力の※22.8%+200分アップ
昇格4で「協奏」状態中に味方全体の追加攻撃が与える会心ダメ+25%
「協奏」状態中味方が攻撃を行った時、敵単体に付加ダメージを与える(会心率100%、会心ダメ150%固定)
秘技の領域展開中に戦闘に入ると、ウェーブの開始毎にEP5回復
天賦により味方が敵に攻撃するとEP2回復
必殺技の「協奏」状態中、行動制限系デバフに抵抗。「協奏」中は速度90に固定され、次のターンが回ってくるまで行動不可
昇格6でスキル使用時追加でEP5回復
※EP縄のサブステ死んでて草
※メインステ攻撃力%の部分は攻撃力実数値入っててもいいかも
<遺物スコア>
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?