見出し画像

銀座三越スコーンパーティーwithTEA🎉

行ってきました🥧

「英国展🇬🇧の食べ物だけバージョン」みたいな感じと言えば良いかな?🤔

前回の英国展で色々買い過ぎて、冷蔵庫も冷凍庫も一杯なので😱今回はその場で食べるやつ中心で…

レイジーデイジーベーカリーのベイクウェルケーキとマラマプレイスのスコーン買って、リントンズのミルクティーも買って、、、

9階のテラスルームでいただくの良き♪(´ε` ) 平日だったせいか、人少ない!銀座のど真中に、こんな広々としたスペースがあるなんて😳

本当は、ケーキはちゃんとお皿に乗せて、手掴みではなくちゃんとフォーク使って食べたかったけど、外だから仕方ないね。空間の雰囲気が良かったから、そこは我慢!🤐

マラマプレイスのスコーンは、中にクリームチーズが入ってました😀

最近のスコーン界(?)、色々なアレンジスコーンが出て来てて、「プレーンなスコーンにジャムとクロテッドクリームを乗せて食べる」だけでは勿体無い気がして来て、今回はアレンジ系中心に攻めてみようかと思ってます💪✨ あと、持ち帰ったら崩れそうとか、冷蔵・冷凍したら味落ちそうなものもあるので、イートイン中心で。

「攻めてみようかと思ってます」と、過去形で書かなかったということは、また行く気でいるということですwww まぁ、会期あと1週間ちょっとあるしね🐷

スコーンパーティー with TEA 2024 @GINZA
PART1: 2024年1月10日(水)〜1月15日(月)
PART2: 2024年1月17日(水)〜1月22日(月)
1月15日(月)・22日(月)は午後6時終了(他の日は午後8時終了)
場所: 銀座三越 新館7階 催物会場

https://www.mistore.jp/shopping/event/ginza_e/scone_51


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?