【事前ブログ】前回2位の人 PHPerKaigi 2020 に参加予定

こんにちは。日々 PHP を書いて生きている chatii (ちゃちい) です。最近は Ruby(Rails) も書いてたりします。

前回の記事から1年近くが経ちますね。年度末が近づくと、そう、確定申告…もそうですけど、PHPerKaigiの時期です。

前回のPHPerKaigi 2019 では、「PHPerチャレンジ2位」という結果を残すことができ、方々(主にPHP勉強会@東京など)で2位の人として認知してもらえました。特に、僅差で1位になり、最近 ドメイン駆動設計の本 を書いた なるせさん (Twitter) (2020/2/13 発売ですって!おめでとうございます) とご一緒になると、セットで扱ってもらえました。PHPerチャレンジ芸人ですね。

PHPerKaigi 2018, 2019 と参加し、2020 も参加する皆勤賞。今回も一参加者として、余すところなく楽しみたいと思います。

もしトレカが実現していたら…みなさん会場でトレードしましょう!

ん?チャレンジ1位狙うかって…?いやいや今年はまさかそんな、え?

過去の自分が書いたコードは別人ですから…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
フリーランスのPHPer。