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お客様が悩んでいそうなポイントを捉える

この記事の構成は以下の通りです。

1、AIを活用する目的
2、得られた結果
3、プロンプト(魔法の言葉)

それではご確認ください。

1、AIを活用する目的
今回は何かサービスを開始する際に
顧客のどこに訴求したらいいかを考えてもらいました。

保険商品について聞いてみました。

2、得られた結果


1. 一般的な悩み
  1.1. 労働災害や事故による従業員の安全と健康
  1.2. 事故発生時の法的責任と賠償コスト
  1.3. 事業継続性とリスク管理
  1.4. 保険料のコストパフォーマンス

2. 特異的な悩み
  2.1. 特定の建設現場やプロジェクトにおける特殊なリスク(例: 高所作業、大規模機械の使用)
  2.2. 建設業界特有の規制や法律に基づく保険要件
  2.3. プロジェクト遅延や契約不履行による損害賠償
  2.4. 自然災害(地震、台風、洪水など)によるプロジェクトの遅延や損害
  2.5. 国際プロジェクトにおける異なる国の法規制と保険の適用

この推定に基づいて、保険商品を建設会社のニーズに合わせて提案することができ、彼らの悩みに対する解決策を提供することが重要です。

プロンプト

以下の形でコピペしてchatGPTに指示を出してください。
※ 太字のところをご自身の内容に修正してください。

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