LLM Meetup Tokyo#03がめっちゃ楽しかった件(ChatGPT部, 大城, ドラフト版・詳細は後で書きます)

こんばんは、ChatGPT部(チャットGPT部)、部長の大城です。
ちょっと二次会の帰りなので、また改めて詳細はまとめられればと思いますが、あの伝説のLLM Meetup Tokyo #3に参加できましたのでそちらについてまとめます。

イベント情報

こちらですね。全員デモ必須、というかなり硬派なコミュニティです。
ただ、今まで参加した中で一番の熱量だったなと思います。

大城のLT資料

こちら、貼っておきますね。本来ならChatGPTの活用集はNGなので、次はもう少しシステム化したものを用意したいなと思いました。

一次会の一枚

ひとまず、この写真は家宝にしようと思いますが貼っておきますね。
ほんと、すごい方々が大集結でした。

所感等:熱量がすごい

LLM Meetup Tokyo、全員LT必須と言うのもあり、またプロダクト化している方々の集まりというのもありとても熱量の高さを感じました。
また、普段は集うことの無い各専門性を持った方々が、LLMを共通言語に集う姿は何か懐かしいものを感じました。(DS黎明期もこんな感じでしたよね)

ここ5年くらいで1番の熱気を感じた一幕でした。

ということでまた追って追記できればと思いますが、取り急ぎのご共有まで。
皆さんもどうぞ良いChatGPTライフを・・! (大城)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?