主婦日記31日目 完全ニート

2024.4.22

旦那が、朝ごはんは前日の回鍋肉の残りがあるから寝てていいよって言ってくれたので私はお言葉に甘えた。

朝起きて、私の脳みそは完全ニートモード。
あつ森を永遠にやっていた。

朝、少量の前日の残りの回鍋肉とご飯を食べてからは飲まず食わずで寝たりあつ森したりを繰り返した。

さすがに動くか…となり、ご飯を作り始める。
久しぶりに自分の好きなさつまいものポタージュとミートソーススパゲッティを作った。

作ってる最中に胸部不快感と眩暈とを感じてそのまま倒れた。冷や汗もすごかった。
どう考えても脱水や低血糖。
少し休んでから牛乳を飲んだ。

旦那は20時ごろ帰ってきた。
一緒にご飯を食べて元気回復。

何にもしてないのに気づいたら爆睡。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?