主婦1日目

6年間の看護師生活を経て、晴れて今日から主婦になった。と言っても今月いっぱいは主婦ではなくニートよりでいるつもりではあるけど。
3日坊主で終わるかもしれないけどできる限り継続して書いていこうと思う。

2024.3.23

今日は土曜日だけど旦那は仕事だった。
私は一度起きたはいいものの、眠気に勝てず二度寝。
11時ごろ起床し、朝兼昼食を食べた。昨日の残りのすき焼きが残っていたので、それとうどん。
死ぬほどお腹がいっぱいになった。

退職時にいただいたプレゼントを開封して整理したり、お手紙や色紙を読んだり、動画を見てゴロゴロしたりして時間を消費した。

旦那は19時ごろ帰宅。ツナとネギのバター醤油うどんを作った。
一緒にモンハンを久々にやろうとしたけどダウンロードしなきゃだったので断念。

22時旦那もう寝てる。
明日は部屋掃除しようかな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?