主婦日記28日目 なんでもない日

2024.4.19

前日のこともあって、旦那が気を遣ってくれて朝はゆっくり寝かせてくれた。
朝起きたらとにかく目がパンパンに腫れていて頭がガンガン痛かったので、頭と目をひたすら冷やした。

痛みも腫れも落ち着いて、お散歩がてら胡椒を買いにスーパーまで歩いた。
今日はとにかく風が強かった。

帰ってから夕方まで勉強して、夕食を作ったりやり残していた家事をした。
作ったのは味噌汁、手羽元の焼き肉+マヨソース、サラダ。あとは作り置きを少々‥。

叔母から連絡してくれて、落ち着いて今日は話すことができた。
私は私の人生を大切にしようって思えた。
しばらく気持ちが落ち着くまでは毒抜きの期間にしようと思う。

旦那は結局22時に過ぎに帰宅。
うっしーの実況を見ながら2人で夕食。
用事を済ませに旦那と近くのコンビニまでデートをして、ハーゲンダッツを買って帰った。

旦那は明日も仕事。
2人の時間が少ないのは寂しいけど、仕方ないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?