主婦日記32日目 喉イガイガ

2024.4.23

朝、久々な気がするんだけど、お弁当を作り旦那を送り出した。
朝ごはんで鮭を焦がしたのは内緒のお話。

午前中はやる気が出ず、梶裕貴のときメモ実況を聴きながらのあつ森が捗ってしまったんだけど、これじゃあだめだと午後は30分先のスーパーまで行った。
思ったより寒くて耳が痛くなった。
そして外出てから喉のイガイガと鼻水とくしゃみが止まってない。

買い物をして、そこからはとにかく勉強。
久しぶりに集中してできた。

夕食は、大根とわかめの味噌汁と、ササミの磯辺揚げ的なやつと、サラダとニンジンのナムル。
ササミは柔らかく美味しくできた。

あとおばあちゃんが買ってくれたオレンジを食べた。甘くて酸っぱくて美味しかった。

食べ終わった後も勉強した。
今は梶裕貴のときメモ実況聴きながらこれを書いてる。
梶裕貴さん今まで1ミリも興味なかったけどめちゃくちゃおもしろい。天才だ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?