主婦日記30日目 姪来訪

2024.4.21

姪とお兄ちゃんのお嫁ちゃんが来るとのことで、午前中は部屋掃除など。
コンビニでお菓子やジュースを買う。

13時頃におふたり到着。
姪は電車の中で良い子にしていみたい、尊い。

姪は9ヶ月にしてすでに何もないところでスタッと立ててしまう上に、歩こうとしてよく倒れるため目が離せない。
我が家の机にも1回ゴツンコしてしまった。
シナプシュ見てる時も激しかった…大変だこりゃ…。

お嫁ちゃんとはいろんな話ができた。
お嫁ちゃん視点の話を色々聞けて良かった。
私はお嫁に行った先も自分の両親からもほぼ無干渉で生きてるから、私は私で幸せなんだなって改めて思った。
お嫁ちゃんは逞しくて頼りになるけど、困ったことがあったら助けたい。

お清め入浴剤、笑

引っ越し祝いもくれた。
入浴剤の他にスクラブも!
スクラブがチョコレートの本当にいい香りで幸せ💓🫰

2人が帰ってから間も無く旦那も帰宅。
謎解きゲームをして、謎が詰まったところで夕ご飯を手分けして作った。
旦那は卵ワカメスープ、私は回鍋肉。
お嫁ちゃんがパンを買ってきてくれてたから、そのパンを主食に、笑

回鍋肉久しぶりに食べて美味しかったナ。

寂しかった分、旦那がいっぱい甘えさせてくれた。
ありがとう🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?