主婦25日目 実家へ

2024.4.16

朝旦那を見送り、妹とおばあちゃんと空(犬)に会いに実家へ。
おばあちゃんとじっくり話せて良かった。
前回実家へ帰った時、空が姪っ子に嫉妬していたので、とにかく遊んだり散歩したりずっと撫で回したりした。

お父さんともとにかく話ができて良かった。
まあ今日も喧嘩したんだけど。言いたいことが言えたからよし。

おばあちゃんが肉うどんを作ってくれて美味しかった。

夜は兄妹会議、兄の嫁ちゃんも参加。
嫁ちゃんのタロット占いが当たるらしく、家族の事を占ってもらってもはや会議ではなかった。4人で飲み会したい。

私の主婦ニート生活を占ってもらった。

カードが可愛い
このカードが1番可愛い


占い結果
過去 愚者 正位置 新生活でわくわくしている状態
現在 月 正位置 生活の変化の中で不安を感じている状態
未来 死神 逆位置 想像もしていないような変化が起こる、思いがけない仕事に就くか関わらなくなった友とまた繋がるなど‥
   審判 正位置 大きな良い変化がある、旦那との関係は良好

未来のことは3ヶ月先までらしい。
嫁ちゃん「未来のことは赤ちゃんかなと」と言っていた。良い加減そうであってくれ。

明日が1番緊張する‥早く旦那に会いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?