主婦日記26日目 水色ネイル

2024.⒋17

お父さんの作った朝ごはんを食べて少しのんびりした後、大事な用事を済ませるために妹と一緒に昔住んでいた地域へ向かった。

小さい頃歩いた道が懐かしくて、晴れていたこともあってすごく気持ちが良かった。
変わらない店もあれば、なくなってしまったお店も新しくできたお店もある。
ここに住んでいたのも7年前だもんなと思いながら急ぎ足でケーキ屋さんへ。

用事についてはとにかく疲れた。
人と話すのは好きだけど、仕事でもないのに人の言葉の裏を考えながら会話するのはきついなと思った。
妹の話を聞いて、私はそんなに人を見る目がないのだろうかと思った。

終わってから、友達のネイルのお店へ。

爽やかな心でありたい


次はサカナクションのライブがあるから、青と白と黒ラメのイメージでやってもらう予定。

帰り、乗る電車を間違えて1時間で帰れるはずが3時間かかった。
知らない場所に降りた時は絶望した。笑

帰ると旦那はもう寝ていた‥旦那も疲れてるのにごめんねの気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?