主婦24日目 部屋ごもり

2024.⒋15

あたたかくて天気も良かったけど、とにかく最近調子が悪い。
頭痛もひどく、旦那が出勤した後はまた寝てしまった。

ぼんやり過ごすわけにもいかず、お勉強。
なんとかかんとか進められたけど、目標のペースで続けられるかなぁ。

調子悪いのは生理のせいということにしている。

夜ご飯はオムライス、コンソメスープ、簡単なサラダ。
旦那の帰りは20時過ぎになった。
牛沢さんのスーパーマーケットのゲームを笑いながら見ていた。

旦那は気に入ったのか寝る前も視聴してた。

眠れずラジオを聴いていた。寝られたのは2時過ぎだったと思う。
ぐっすり寝たい今日この頃だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?