見出し画像

卒業生の声に出たよ♪魅力覚醒講座

魅力覚醒講座の卒業生の声に

載せてもらってたよ!


見てね♪



やりたいことに向かって

少しずつ行動できるようになった!


朝香りりか18期卒


魅力覚醒講座を受ける前何に悩んでいましたか?
・自営業として食べて行けるようになりたいのに、どうしても行動できなくて、自分を責める毎日。
・すごく辛いのに、弱い自分を人に見せられず、誰にも相談できない。弱音も吐けない。

魅力覚醒講座を受講しての1番の変化を教えてください
・「ダメな自分」を見せても嫌われないとわかって、安心感が増えた!!
・本音で話せる友達ができた。
・自分では気づけなかった、いいところを教えてもらえた。
・やりたいことに向かって少しずつ行動できるようになってきた。

魅力覚醒講座はどんな人におすすめ?
・これまでいっぱいがんばってきて、もうこれ以上、何をどうしたらいいのか分からない方。
・将来が漠然と不安だけれど、どうなりたいのか見えない方。
・沢山マインドや心理を学んできたけれど、実生活に生かし切れてないと感じる方。
 これまでの学びがつながって、安心できる環境の中で、実践しやすくなると思います!
・自分の魅力を知って、自分を好きになりたい方。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?