欲望全開手帳で2024年の欲望を叶えよう!

こんばんは!


2023年も残りわずか!
今年の初めに思った願いは叶っていますか?


私は、欲望全開手帳で
沢山叶えましたよ!!


小田桐あさぎさんとリアルで会う
幸せに稼いでいる人のコミュニティに参加
励まし合い、プラスのミラーニューロンで使命に向かう仲間
新しい気の合う友人
ホテルでアフタヌーンティーをする
楽しいイベントに誘ってくれる
何でも話せる友達
アサギストになる

などなど…


特に、小田桐あさぎさんはドバイ在住だったので
会えるとは思っていませんでした!


書くだけなら何もリスクはないから
書いてはみるものですね~!




今年も発売されました!
「欲望全開講座2024~オリジナル手帳付~」


あさぎさんによる講座全13回!




億を稼いでいる唐仁原けいこさんと
多彩な講師によるワーク会もついてます!



定価 24,200円(税込)
手帳と講座代金を含む


あさぎさんの講座を受けられるのは
長期講座と、この手帳講座だけです。

12回のライブ講座つきは破格だと思います!



ですが、発売から2日で既に完売…!!



とはいえ、安心してください♡
私の手元に限定数ですがありますので
欲しい方はメールでお申し込みください。


公式サイトと同じお値段で販売します。
送料はサービスしちゃいます!



私からの特典として
フラワーエッセンスのZOOMセッションを
1回プレゼントします!

ふだんは定価15000円でご提供しております。

あなたが未来に咲かせたいお花が
どんなものか分かり、
さらにそこに向かって自然に無理なく進んでいける
サポートになりますよ♪

別料金はいただきせんので
手帳代金のみです。

特典の詳細はこちらをご覧くださいね。
フラワーエッセンスセッション

冊数限定ですので、お早めにお申し込みください。
2024年の欲望を一緒に叶えましょう!



こちらから「欲望全開手帳 申込」と
送ってくださいね。

手帳申込フォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?