見出し画像

花見とNEW アイテム

どうも!
ちゃたまると一緒に暮らす
ともぞうです♪

投稿出来ずに一カ月経過しちゃいましたね

4月には花見に行って来ました

桜の絨毯から見上げるちゃたまる

毎年、私たちは静岡県駿東郡小山町に在る
冨士霊園へ桜を見に行っています。

すごい綺麗な桜で
歩道には緑がたくさんで
写真も撮りたくなってしまう場所です。

この日に着用しているおNEWのリード

モンシェリさんのリードを購入しました♪

可愛いし💕軽い✨

こーゆーのを探してました🥹

肩がけが出来るタイプを探していて
肩がけが出来ることで、

排泄物の処理の際などに
両手を自由に使える点と

万が一の場合
リードを手から離してしまっても
遠くへ行ってしまう危険性も無くすことが
出来るのでこちらのタイプを購入しました!

これは軽くて可愛いらしいデザインで
お出かけなどに使用する予定です

以前にも紹介した

こちらのEZY DOGさんのは
丈夫でカッコいい系なので普段使いとして
日々の散歩などに使っています

こちらは少しモンシェリさんのと比べると
重たく感じます

少しでもわんことの時間を
より楽しく、より快適に

過ごすことが出来るようにと
一緒に暮らす仲間として

良いと思った物や場所に関わらず
発信していきたいと思っています

また最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊

来年もまた桜を見に行こうね⁉︎ちゃたまる🐻🌸

ちゃたまるの日常は
InstagramにてUPしていますので
そちらもご視聴とフォロー
よろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?