見出し画像

【チャトログ#2】ナイショ話でひそひそせよ

 3月2回目の配信も昼時間。サイトP。Mに比べると、落ち着いてちゃんと会話が出来る男性が多い。その分、「ガチ恋&メンヘラ要素多め」な印象。相性が良ければ、永遠と話せる。逆だと1分が1時間に感じるほど辛い。一日で最大10時間ログインした事もあったが、最近は4時間~5時間で限界が来るポンコツな私。この日も12時~16時までと決めていた。

 最初の男性は、初めましての会員さん。出演予告を見て、お誘いメールを送ってくれたらしい。内容が中学生のラブレターの様だったので、若干プレッシャーを感じる。

「以前から気になっていて、勇気を出してメールしたんです。」

 たまに崇拝系の男性に遭遇する。同じ「好き」でも、恋人系・友達系・崇拝系といくつか種類が存在する。崇拝系の男性には、勝手に描いたその理想像が崩れない様に配慮しなければならない。

 数分で2ショットに誘われた。崇拝系で初回アダ率は極めて低いはずだがが‥‥甘かった。50代後半、奥様一筋で浮気願望は全く無い・それでも実現させたい別の欲求があり、チャットを続けているらしい。恐る恐るその内容を聞いてみる。

”バラに囲まれたヨーロッパ調の部屋の中でガウンに身をまとった美しい女性が目隠ししたまま、椅子に身を委ねているんです。僕はそっと扉を開けて…息を潜ませて、彼女の背後に立ち… そっと首筋に息を吹きかけて…”
ヤメテ~~~‼(笑)

 妄想話を聞きながら、サテ・ドウoutシヨウカ(^-^)?策を考え始める私。アナザーワールドに突っ走ってしまったらしい男性は、おずおずと要求し始めた。

「桃さん… ちょっとだけで良いんです…。あなたの、素敵なランジェリーの一部を… ちょっとだけ…」
『・・・私、そういうのは苦手なんで・・・』
「あぁ・・・ちょっとだけで・・・ぁぁぁ」

 下着をずらして鎖骨のラインをチラ見せしたら、効果抜群だった。「ふふふ・・・」とほくそ笑みながら、もじもじするだけだったのだが、男性は2回も天国に召されたらしい。
 途中で更なる要求が出たが、そこは『ダメよ!』とぴしゃりと撥ねつける。崇拝系を相手にする時はエサを簡単に与えては駄目だと知る。オアズケ状態の方がより興奮するらしい。終了したのは、13時28分。約90分経過していた。

「今のが終わったらメールして」

 受信BOXを確認すると、最近よくインしてくれる60代のおじいちゃんからお誘いが来ていた。チャット歴は相当長く、課金額は数千万円を超えているらしい。プロフィールには、プラチナ会員のマークが付いていた。365日、毎日サイトPに来ている。この域に達すると、専門書が書ける程にチャットの世界を知り尽くしている。独自の目線で分析し理論が面白く、男性心理としての「チャットレディの正解」を聞かせてもらっていた。

  • 「待機はCMと思え、新規獲得のキモ」

  • 「釣りコメントは書くな、外れたらシラケる」

  • 「プロフィールにNOは書くな、可能性を持たせろ」

 当たり前と言えば当たり前なのだが以前に比べて、目に余る女性が増えたとの事でお怒りになっていた(・.・;) まぁまぁ女性側も色んな事情があるワケで難しいヨネ!長年チャットの世界に浸ってると、目も肥えるし、要求するレベルも上がるのかもしれない。

 そんな愚痴を聞いていると、久しぶりの常連さんが数名のぞきでインしてくれていた。不器用な私は、ナイショ話を送る事はしていないのだが、こっそり試しにタイピングしてみた。『お久しぶりですね‼』&『わぁ♥嬉しい』数文字のやり取りだったが、相手もメッセージを反応してくれた。「久しぶり。ちょっとだけ、お邪魔してるね~。」こそこそイタズラ気分も働き、いつしかナイショ話を楽しんでいた。

 ふと気が付くと、時計は16時00分を指していた。そろそろ体力の限界だ。終わりたかった。だが、のぞきが留まっており・次のメインを狙っていると悟ったのか、話は尽きなかった。それから、更に30分。おじいちゃんも限界だったらしい。「今度はアソコ見せてね!(※毎回のテンプレート)」と明るく去っていった。

(・・・終わりたい。スーパー行って、お風呂入って、ビール飲みたいぃぃぃぃ・・・)


 アウトしたい気持ちが何万回もよぎったが、踏ん張った。私のトップ5に入る好青年会員さんだったからだ。

 『きゃ~!!ようやくお話出来ましたねェ~!!嬉しい(*'ω'*)』
やけくそな気持ちも手伝って、テンション高め。しかし、本当に嬉しかったのも事実。ノンアダでお兄さんの様に包み込んでくれる・バファリン並みの優しさを持った、稀有な存在のこの殿方。コンサルタントで独立し、ばりばりお仕事してる話を聞くのは楽しさの極み。

 チャットはアダルト要素だけでは無い事を、この方と知り合って実感できた。彼のクライアントには女性も多く、会話のトレーニングの為にチャットを始めたそうだ。

 互いの近況を報告し合う内に、経済の話になった。今後は円の価値がどんどん下がり、物価も上昇していく。仮想通貨やメタバースやNFTなど、価値のトレンドに付いていくのはアラフォー世代には大変だけれど、ある意味面白い時代に生きているのかもしれない。
 「取り合えず、米国株や金を織り交ぜて分散投資して下さい。」そんな爽やかなアドバイスを受け取った時、時計は18時30分を過ぎていた。


 3月2回目のチャットは、6時間で54000pt・接続率99%! 何と同PT稼ぐのに前回の3倍の時間費やしてしまった。ノンアダ・ロングチャットはどっと疲れる。
 今回感じたのは、『ノンアダの時はナイショ話を活用せよ』!メインさんに気付かれず、のぞきさんとひそひそナイショ話で接点を持ち、滞在時間を増やす努力。過去にも、「メインさんに気づかれない様にアソコを触って…」なんてリクエストが来た事があったが、面倒くさくて無視していた。次回からは、千手観音をダウンロードした気分で、ナイショ話を送りまくってみよ~('ω')ノ!

 ‘‘チャトレは常に進化出来る” ロングチャット3本にヘトヘト・・・ポンコツな自分に喝を入れた一日だった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?