見出し画像

本当にオススメなものだけを。それでも結果は付いてくる。

こんばんは!

チャトレオプチャチャトレ情報サイトを運営しているみーです!

夏休みですね〜!
四六時中子どもたちと一緒で何もできません!!!

チャトレしたいけど稼働もできません涙

そんなお悩みのママチャトレは私だけではないはず・・・。


夏休み期間中は特にスマホでぽちぽちメールを返すことが
仕事になるようにしたいな〜と考えています。

メルレもそうですが、
サイト制作に関しても、
そんな感じで進めて依頼もしていきたいです。

お仕事してもらってる人たちは
みんな現役チャトレなので、

稼働した方がお金になるんですよね。
そんなに悪い条件で依頼しているつもりはありませんが、
チャトレと比べると全然お金にならないと思います。



だから、普通に稼働できない時にこそ
仕事してもらえたら嬉しいなと思っています。


私自身もそうです。チャトレしてた方が断然稼げますからね。
家族がいて稼げない時こそ、
別の仕事で稼ぎたいですよね。

サイトを立ち上げたのが、今年の4月、
オプチャを作ったのが4月末だったかと思います。

どちらもまだ3ヶ月ほどの
出来立てほやほやですね。


でもオプチャはもう250人が参加してくれていて
サイトの方もぼちぼちだけど
アクセスは増えている。



そして、売上もそれなりに増えてきました。

20日に確認したところ、6月の売り上げを既に超えていました!!!

すごくないですか!!!


もちろん上手くいったことばかりではありません。


大手サイトや事務所からは嫌われています。

まだまだ全然安定はしていない。


でも思ったんです。
本当にオススメなものだけの紹介でも全然稼げるなって。

だから、本日、
信頼できない大手事務所との契約を切りました。


炎上している件がきっかけではありますが、
理由は他に沢山あります。


今回の件で踏ん切りが付きました。
やっぱりダメだなと。


こんなところを紹介したくないなと思いました。
だから、紹介料高くても紹介したくない。


過去の記事にも沢山載せていたので
多少手間はかかりましたが、
全てそこの紹介は削除しました。


私なりのささやかな抗議です。


でも大丈夫。他にオススメしたいところは沢山あるので。

本当にオススメしたいものだけでも
十分稼げるし、上手く行く気がしています。


いや、むしろその方が上手く行くと信じています。

そうそう、今日はメルレの記事をアップしましたよ〜!

メルレ沢山あってわけわからないって人は読んでみてくださいね!
なかなか仕事ができない夏休みこそ、隙間時間で稼げたらいいですよね!

私もあぶらみさんオススメのジェムプリを早速登録してみましたよ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?