見出し画像

3ヶ月で生めた価値。裏座談会を開催して思ったこと

こんばんわ、チャトレオプチャサイトを運営しているみーです!

今日は、裏メンバーの皆さんにちょっとしたプレゼン?
をさせていただきました。

喋るの下手すぎるから、何言ってるのか訳分からなかったかもwww

喋るにあたって、3ヶ月ほど前に作った資料と動画を見返したんです。

まだオプチャメンバーが30人ぐらいだった頃作ったものです。
かなり前に感じちゃいますが、
あの頃はまだサーバー代も払えなくて赤字だったっぽいwww


オプチャの人数も10倍近くに増え、サイトの収益も出てきて
万々歳!!!✨


のはずなのに、ここのところ私はなぜか
勝手にプレッシャーを感じて、
不安で押しつぶされそうでした。

もっともっと稼がなきゃ、ずっと成長しづけなきゃ!
みたいに思ってて。
謎のプレッシャーを勝手に自分にかけてたんですよね。

でも今日皆さんと話せて、なんかうるうるしてきました。


この3ヶ月間で作れたのは、
アフィリエイト収入じゃないです。


集まってくれてる皆さんの存在こそが価値だなと。

めちゃくちゃ上手く言ってるじゃん。
大成功じゃん!!!

って皆さんの声を聞いてそう思いました。

なんか書いてて泣きそうになってきたよ。
うるうるうる
生理前かもしれない。


みんなありがとう!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?