チャットレディで年商1.5億稼いでた話

チャットレディというお仕事を知ってますか?

僕は、現在32歳の男性ですが、昔チャットレディという店舗を経営していました。

もうすでに2年前に事務所ごと売却してしまい今はやってません。

チャットレディというお仕事について少し語ってみようかなと思いこれを書いてます。


チャットレディと思い浮かべると、すごい怪しい仕事だと感じませんか?

実際は・・・

・・・

怪しい仕事です。笑

今や、17LIVEなどの配信が出てきて配信が一般的になり、稼ぐ方もたくさん出てきましたが、元はチャットレディなんじゃねーかといつも思います。

逆にあの時期を体験しててよかったなと今でも感じます。

さて、だらだら書いていきます。笑


チャットレディの事務所を経営してた僕は毎日何をやっていたかというと、毎日3つのディスプレイで同時に5人の裸の女性を監視していました。笑

毎日裸見れるなんて・・これを見た男性は夢のある仕事と思ったでしょう?

実際は、仕事ですので全く楽しくはありません。笑

そして興奮もしません・・

・・・

たまに興奮するエロい女の子もいましたが・・・ほんの稀です。笑


女性を稼がせないと辞めてしまうので必死になって、男から金を引っ張る方法を考え女性に指示を出していました。

なんせ初期費用でざっくりで300万かかります。

私は1店舗目が黒でた瞬間に2店舗目出したので750万程、赤掘ってました。

借り入れしてませんでしたので、不安しかなかったですが突っ走ってました。笑


チャットレディ事務所は、ほとんどが一般的なマンションにあります。

うちの事務所は、3LDKの高層マンションの1室を借りて区切ってブースを5つにしていました。

ブースごとに撮影で使う照明を配置し、部屋をむちゃんこ可愛くして、PCを置き、一番可愛く映るWebカメラを設置します。

僕は事務所を3店舗経営してましたが、事務所を出すたびに1人でIKEAに行き、可愛いぬいぐるみを1人で大量に手に抱えレジへ行ってました。

はたから見たらやばい奴ですよね。笑


チャットの料金体制は、男性が女性と話すのに1分ごとに100円〜400円払います。

ぶっちゃけ、高くないですか?笑


誰かこんな金払うんだよーって最初は思ったんですが、払う人は払うんですよー。

本当に世の中にはこんなことに金を使ってる人が山程いるんですよ。

1日に10万とか使う人いましたし、月に100万とか払う人もいました。

しかもふつーのサラリーマンです。

生活保護の人が大量に金を使ってるのを見ると、税金はこーやって無駄使いされてるんだなーと思いながら、色恋させるように女の子に指示をして、とにかくお金を搾り取ってました。

世の中こーやって回ってるんですね。笑

やはり男性は、女性に弱いものです・・



うちの事務所は1店舗で売り上げが400万〜700万程度でした。

トータルで月で1,300万以上ですね。

しかし、半分は運営サイトに持ってかれます。

主にはDMMライブチャットを使ってました。そりゃーDMMさん儲かりますよ〜笑

うちの弱小店舗でさえ毎月DMMさんに650万円以上は持っていかれてましたので、全ての代理店合わせてると、チャットレディだけでものすごい額稼いでらっしゃいますよDMM様。笑


ざっくりの比率ですと、男性が使う料金の50%運営サイト、30%女性、20%が事務所が基本です。

まー正直集客うまくいけば、そこそこは稼げます。



実際働いてる女の子ですが、大学生から副業から主婦、最高年齢ですと50歳のおばちゃんまでとにかく採用してました。

面接してると本当に貧困社会を感じました。よくニュースで格差社会など言われますが、実際にリアルを知ってる人はこういうナイトワークの関係者じゃないでしょうか?

本当にいろんな子がいましたね〜

例えば、奨学金に苦しめられてる32歳の女の子や離婚してシングルマザーだけど元旦那が教育費払ってくれない、親の借金の為に働いてる子など。

一番衝撃だったのが、幼少期に親にレイプされて育った子ですね。この子は今はうちを辞めた後にAVデビューしたようです。

本当に今まで自分が会ってきた層と違った人たちにたくさん会いました。

もうね、リアルですよ〜。


まーでも大学生とも多かったですね。

大学生は、卒業旅行の為に見たいな子も多かったかな〜

今や教師やってる女の子もいます。笑


弁護士の女の子もいました。仕事のストレスで性欲を発散させる為という面白い動機で働く人もいましたね。


もしチャットレディで働こうかなと悩んでる人がいたらここでも記事書いてみたので参考にしてみてください。

事実を書いてますので。嘘はありません。

https://librarystuff.net/archives/197


チャットレディって配信アプリ出てきてから下火になると思いきやまだ少し成長してるって話をまだチャット事務所してる経営者から聞きました。

やはりエロはなくなりませんし、スマホで本当にみじかになってきましたね。


ちなみにチャットレディを実際にやってる男性諸君にはっきり言っておこう。お前が出してるあそこや変態の声やチャット、全部スタッフがみてるからな。注意しろよ。笑

会社の社長室で、あそこ丸出しの経営者諸君も気をつけたまえ。笑


以上。


また何か要望あれば書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?