見出し画像

働きだしてから買いたくなった物達紹介

こんばんは。皆さんいかがお過ごしですか。

私は今までより本当にストレスフリーで働けているので仕事上での悩みはほぼ無いに等しい状況です。(多分最初の1ヶ月だけ笑)

そこで!今回はまっったくネガティブでは無いですが、働きだして給料が入るようになったら買いたいなと思う物達を書いていこうと思います。

(noteを書こうと思っても悩みとかがここ最近あまり無くなってきたため)

※画像は載せれないのでネットで調べて見てください。結構額がするものばかりです。

その1
【ヤーマン RF美顔器 フォトプラス シャイニー シャンパンピンク M18YL⠀】

これは前から買いたいと思っておりまして、一括で払おうと思っても金銭的に厳しいため、分割払いで買えるようにしたいなと思っています。

前職の頃にフォトフェイシャルに通っていた時期がありまして、その効果に感動していたのですが、施術期間が終わった途端、めっっちゃ顔が丸くなったんです…

なので再び輪郭をシュッとさせたいのでフォトフェイシャルを家で続けていくぞ!!という願望があります()

その2
【iPadプロ、タッチペン】

私実は絵を描くのが好きで、よく描いてました(特に推しを)。

んで、Amazonのタブレットで書いていたのですが、高校から使っているからか、ペンタブレットとしての性能が少しづつ衰えている気がしたのでiPadとタッチペンで絵を描いて、今まで使っていたタブレットはプライムビデオを見るためだけのものにしようという計画を目論んでおります。笑


その3

【Vivienne Westwood ネックレス、ピアスまたはキーケース】

これは本当に前から買いたいと思っていて、「これ付けて、出掛けるんだい!!」という強い願望がありますね。プラネットみたいで可愛いので。それと1個くらいブランドものを持ってみても良いんじゃないかな〜と思った結果です。笑

その4

【エルミスタドライヤー】

私結構髪質が癖毛なので髪をツヤサラにしたいな〜と考えています。

しかもドライヤーなのに髪に良い成分が入ったミストが出てくるんですよ?革命的じゃないですか???

中学生の頃、髪がめちゃくちゃ傷んでいた時期があり、ミルボンのシャンプーを使ったら髪質が良くなった、という経験があるのでミルボンの製品は本当に質が良いということで重宝しております…!

(シャンプーとトリートメントを合わせると結構いい値段はしますが笑)

以上が今私が働きだしてから買いたくなった物達でした!

これら全てとは言いませんが、どれか1つ位は買えたら良いな〜と思っています。

なので、仕事の方も真面目に頑張っていこうと思います!!以上!!!!


🖤ちゃそ🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?