見出し画像

夜中の名言ライター

こんにちは、夜中の名言ライターこと、ちゃっそです。

今日はお笑いの話では無いんですが、聞いてください。

私、どちらかと言うと結構相談を受ける側になることが多くて、しかも恋愛経験なんてほとんどないに等しいのに、相談されることが多いんです、、、

彼氏が〇〇だった

とか

彼氏が〇〇してくれない

とか

彼氏が…彼氏が…

いや、

いねえのよ。

私彼氏、いねえのよ。

知らねえのよ…

でも、夜中になると、つい…ノッてきてしまうんですよね。
深夜テンションってあるじゃん???
アレじゃん????

まあつべこべ言わずに内容見せろやですよねわかります。

【相談内容】
・恋人が求めてくることが自分的には叶えてあげるのが難しい。自分的には頑張ってるし、たくさん我慢してできるだけやれることは全部やっている、それが伝わらない…

とてつもなく恥ずかしいこと返してる!!!
真夜中名言マシーンなん???
スカしてて嫌やわこいつ!!(自分)
しかもまだ0時回ってへんやないかい!!
アラウンドミッドナイトやけども!
言うてる場合か!

そしてさらに

ッキャーーーー!!!
1分後!1分後の文字数じゃないねん。

ほんでお前、

好きな人すらおらんやんけ。

なにしてんの?

なに語ってくれちゃってんの????

知らんやん。なんならお相手と一年以上も交際してるこの子(相談者側)の方が師匠やん。

黙ってくれよもう…

てな具合で、今宵もミッドナイト恋愛名言ライターが誕生するのでした。



えー見かけてしまった方は、この暴走機関車をどうぞ止めてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?