ダイエット3日目

昨日届いたサバスを今日からお昼にいただきます(゜-゜)お味はいかほどに…??足りなければ今後何か考えます。

ダイエットするって決めたら友達が博識すぎてびびったしめっちゃ情報提供してくれるからありがたい…どうしても食べたいおやつができたらローソンの糖質オフにするわ。あとはギリシャヨーグルトね。どうしてもパンが食べたくなったらグルテンフリーのやつがあるらしいフムフム( ..)φメモメモ

テレビでもやってたけど、完全に糖質オフにしてしまうと老けやすいんだって??でもそもそも私自身が米大好きなのでオフにする気は全くないけども。朝は米!!!米がいいです!!なんなら米をおかずに米食べれる。大好き。日本に生まれてよかった。毎日米食べたい。

ダイエット1日目2日目ともに、余計なものは食べず、腹7分目に抑えて、晩御飯は米なしで。いまのとこ余裕だしそんなにストレスもない。2日目におなか減って辛かったのでヨーグルト食べたくらい(゜-゜)

ヨドバシで買ったステッパーが届いたので、米津さんの新しいアルバムをヘッドホンで聴きながら20分やったら汗だくになったし足が生まれたてのバンビ。小鹿?とにかく震えた。ちゃんとストレッチしました。これからちゃんとやる前にもストレッチします。ただの足踏みだと思ってナメてたけど全然無理だわしんどい。しかし食事制限(食べ過ぎてた分)と、有酸素運動(ステッパー)だけじゃ多分きれいな体にはならんだろうなぁちゃんとストレッチと筋トレしないとなんだよなぁ嫌いだけど頑張る。一番好きなのはひなちゃんねる。あの子が絶妙に声も顔も好きで、つらい筋トレでも癒されるというか。頑張ろうって気になるというか。どうしても晩御飯後にゲーム(ドラクエ)がしたいので、ドラクエの最中ストレッチしてる。開脚とか股関節のストレッチしながらドラクエしてる。全身全霊斬りィ!ってしながら。行動選択式の戦いだから全然いける。ストレッチしながらドラクエしながらfgoしてる最近。

・足と足の間の隙間をもとに戻したい

・くびれ!!!!

以上。引き続き頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?