自己紹介。

改めて私ちゃその自己紹介を。

ちゃそ 25歳
小学生の息子のいる未婚シングルマザー。
実家でお世話になってます。

趣味は
✔︎音楽
バンドが好きだけど勧められたら
何でも聴いてみる😌
✔︎カメラ
一眼レフ初心者です。NikonD3400
✔︎料理
家事苦手母ですが転職と歳下彼氏におかずを
渡すという名目で料理奮闘中。
✔︎スポーツ
学生時代と母になった今もバスケを
続けてます。基本的に運動大好き!

私に初めて出来た歳下彼氏は
恋するなんて思ってもなかったけど、
今までの誰よりも私を大切に、優しく、
そして認めてくれた人。
私と付き合う前から息子を気にかけてくれて、
たくさん遊んでくれたり
相談に乗ってくれた人。

頼りないと思っていた歳下彼氏は
アホだけどすごく優しくて、
心が広くて、
思いやりがあって、
たくさん笑わせてくれて、
今では私達親子の心の支え。

ドン底みたいな人生が
歳下彼氏と息子とのおかげで少しずつ
彩り始めているところです。
これからどうなるかな?
それは誰にもわからないけれど
少しでも幸せな方に進んでいけるように
私ができる事はしたいな。


今日も息子と歳下彼氏が大好きです☺︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?