見出し画像

ミスタードーナツ期間限定『ヴィタメールコレクション』食べてみた

2022年の前回発売したショコラコレクションは本当に美味かった!

それを後追いする形で発売されたヴィタメールコレクションを早速買ってみた。
今回は3つのラインナップ。
ルージュハート
ノワールハート
ブランシュハート
上記の3つとショコラ4つの計7種類。

昨年のバレンタインのときのピエールマルコリーニのコラボは、個人的にはイマイチだったが、今回はショコラがかなり美味かったので、期待している

グラサージュのコーティングがちょっと重たいが、ガナッシュクリームは待ってましたの味で、フワッとしたワッフル生地に合う。

個人的にはこれが一番好きな、定番のチョコレート+マカダミアナッツのコラボ。
アクセントにヘーゼルナッツを使っているところもかなりポイントが高い。

最後にブランシュハートだが、ホワイトチョコレート好きはこれが一番かもしれない。
少しクセのあるフランボワーズチョコフレークもホワイトチョコと食べるととても円やかに感じる

今回はどれを取っても並んで買うだけの価値があると思う。
昨年ピエールマルコリーニの売れ行きよりこっちの方が日本人に合っていると思うので、まだ食べてない人は買ってみてはいかが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?