見出し画像

最高のスマホホルダーを購入!それもNDロードスター専用

NDロードスターのスマホホルダーって、エアコンの吹き出し口に取り付けるか、ダッシュボードに固定するかの2択だったんだよね。

楽天スーパーセールでネットサーフィンしていたらやたらと高いスマホホルダーを発見したので思わずポチッてみた。

それがBeat-Sonic BSA22。
ロードスター専用ワイヤレス充電スマホホルダーなのだ。

助手席のドリンクホルダーを差し込む部分に固定するタイプだけど、これが良くできている。

シフトチェンジのときに当たらないように高さ調整も傾き次第で対応可能なところが良い!

実際に使ってみて思ったのがiPhone13Pro MAXでもきちんと充電する点と、スマホをかざすと自動でホルダーが開くのが画期的。

それに加えてエンジンを切っても、ホルダーを開くことができるところは凄いと感じる。

普通はエンジンを止めると、電気が遮断されるので電動だと開かなくなる。

それがエンジンを止めても少しの残電気があることで可能になったのは画期的だ。

値段が13,800円と高いのが引っかかるが、ここまで生産されてるスマホホルダーはまさに純正品。

購入後も全く後悔ない、良い商品だと思った。

NDロードスターに乗っているなら是非購入した方が良いホルダーと言っても過言ではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?