見出し画像

モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パンを食べてみた!

3月11日に「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」が発売されたので、12時に受け取るためモスバーガーに直行!

外の紙袋は「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」のものと変わらなかったのは残念でしが、受け取ったときの至福感は半端なかった。

早速家に持ち帰り、そのまま食べてみる。

画像1

第一印象、開けた途端ショコラな香りが広がって食欲をそそります。

そしてパンが柔らかく、耳までふわふわ。

一口食べてみるとチョコレートの甘さはなく、チョコの香りがするパンのよう。

しかし噛んでいくにつれ、ほのかなカカオの味が舌に広がり甘さまで感じるようになった。

これはスイーツではなく、完全な食パン。

例えるならハワイのフレーバーコーヒーのような感覚に近いと思う。

600円と値段は普通の食パンの4倍くらいするが、この完成度はリピート確実。

毎日食べられないのは残念だが、すぐに次の販売分を確保したい。

モスさん、やりましたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?