見出し画像

新作のスパイダーマンはネタバレ前に見た方が良い!

これを書いている7日にトム・ホランド主演のスパイダーマンの3作目が公開になった。

僕は幼少期から実写版のスパイダーマンが好きで、今でもその記憶は鮮明に覚えている。

そのあとトビー・マグワイア主演のスパイダーマンにハマり、アンドリュー・ガーフィーの作品で一度は気持ちが失速した(悪い意味ではなく、ヒロインが死んでしまうというストーリーによって)が、トム・ホランド主演のスパイダーマンでアベンジャーズと時系列で重なり、劇中で共演するようになって再度スパイダーマン熱が湧き上がったのだ。

今回人気がないのか、あまり宣伝されないなぁと思っていたけど映画を見てそれが明らかに!

確かに宣伝で後半部分を説明したり、映像化すると全てが台無しになってしまう気がした。

となるとネタバレするより先に見ないと、この作品の良さは半減してしまう。

殆どの人はまだ見ていないと思うが、今までスパイダーマン作品が好きだった人たちに是非見てほしい。

人それぞれ考えや受け方は違うと思うが、この作品を見ることで新たな方向性が明らかになるはずだ!

それを知ることができるのは、エンドロールの後なので途中で退室しないことをおすすめする。

では、劇場で楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?