見出し画像

伝えたい想いや共有したい思い出を本にして届ける

こんにちは。心躍ることを事業化する集団・Chaserのリーダー川名です。
今回はChaserがやっているサービスについて紹介しようと思います。

「伝えたい想いはありますか?
共有したい思い出はありますか?
ぼくらはそれを本にしてお届けします」

みなさんは誰かに伝えられなかった想いや
共有したかった思い出はありますか?
僕はあります。
最近祖母が亡くなり、祖母のことを全く知らなかった後悔があります。
伝えたかったこと、共有したいこともたくさんありました。

また、僕自身難病で床に付してたとき、
このまま誰にも何も残せないのは嫌だと強く感じていました。

でも、亡くなってしまったらそれはもうできない。

そんな後悔をしてほしくないと思い
ぼくは伝えたい思いや思い出を本にして届けるサービスを始めました。

主にChaserがやることはマネジメントとディレクションです。
依頼者から依頼を受け
依頼者が伝えたい思いや思い出を掬い取り
それをクリエイターに発注、ディレクション・マネジメントする。

こうしてできた本を依頼者と確認し届けたい大切な相手に届ける。
そういったサービスをしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?