見出し画像

in Osaka 3days!


画像1

画像2

年末 12月28日のために
たっぷりリハーサルに参加してくれた
大阪フレンズのみなさん、本当にお疲れさまでした〜〜
本番までつっぱりしりますよぅ!

10月30日 
work in progress -JamLabo- in Osaka  vol.2

ジャムセッションでは、通りがかりの方が入ってきてくださりました。
タップシューズを取りに帰って参加してくれた方。
気になって入って、体験してくれた方。
タップの輪がぐるりとひろがる嬉しい瞬間です♪
豪華すぎるミュージシャンと共に!!!!
とっても大切な、良い時間になりました。

with nea (g) 高野正明(per)

special Thanks @ クラフトカフェ今里

画像3

画像4

画像5

画像6

10月31日
Tapdance and Rhythm de workshop  

タップワークショップと、リズム de ワークショップ
たっぷりタップ、リズムに向き合いました
参加してくださったかた
ありがとうございました!

たいせつなことを気づかせてくれる
とっても良い時間でした

with 牧瀬敏 (ダルブッカ)

画像7


#出逢いに感謝
#workinprogress
#JamLabo
#tapdance
#Rhythm
#workshop


Thank you soooooo much in Osaka
See you super soon🍀
work in progress -JamLabo- in Osaka  vol.2
Tapdance and Rhythm de workshop  


サポートを頂き、ありがとうございます。すこしでもこころが柔らかくなれるきっかけになれたら嬉しいです。サポートは有り難く活動費にあてさせていただきます。