ぜんぶぜんぶの最近の気持ち

2/22の自主企画、来て下さった方、ありがとうございました。
金廣さんも金木くんも素晴らしかったよね…
3年振りの自主企画を、あの御二方とやれて本当に良かった。
ライブ本編も打ち上げもぜんぶ込みで、忘れたくない日になりました。

色んな方面に角が立つ言い方になるかもしれんが、他のシンガーソングライターには出来ない、ちゃるけんにしか作れない日をこれからも”自主企画”っていう形で作っていきます。

「ちゃるけんが自主企画に呼ぶんやから、共演の人達もきっと良いに決まってるやろ!よし行く!」みたいな感覚を皆と共有出来たらマジで最高です。

俺も所属している事務所”nanoha project.”が何年か前にずっと継続してやっていたイベント「-四谷天窓 Life-」を知ってる人居るかしら、もし知っていたら君は古参だ。昔から知ってくれてて嬉いしなんかビールとか奢りたい

あのイベントに出てたミュージシャンってさ、正直その時点で売れてる人って出てなかった訳で、その中に今なのぷろに所属してる中原くんや緑、俺も出てたりしたんです。
でも蓋開けてみたら全日程満員、皆感動してライブハウスを後にする、みたいなのがあってめちゃくちゃ美しかったわけ!

今は我々の個々の動きが大きなモノになりつつあるから、もうLifeみたいなイベントは中々出来ないんやけど、色々沢山考えた結果、

引き継げるの俺やん!!!!!

てなったんですよ。
なのでこれからどんどん、シンガーソングライターだけの枠を飛び越えた自主企画、やっていきます。
その形をまずは2/22のライブに来てくれた人に、来れなかった人にもSNSなどで見せれたかなと思っとります。
ライブハウスって本当凄いとこなんやな、て思わせてみせる。

でもどんな凄いミュージシャンが共演でも1等賞取るけどね。ちゃるけんすげぇ…てならせてみせる。

負けねー。

楽しみにしてて!

そして!

遂に次は3/22 東京・青山月見ル君想フにてワンマンライブ。
路上、配信、ライブハウスなどなど様々な所で「ワンマン行きます!楽しみにしてます!」って声が日々ちゃるけんを元気に、前向きに、健全に、ハートフルにしてます。
凄まじくワクワクしてるから、一緒にワクワクドキドキして欲しいです。

色んな所で掛けてくれた言葉で元気になった分、当日会場で150倍にして返します。干からびるくらい全部解き放ちます

今はもう3/22ワンマンに俺の全部が向かっていて、当日会場であなたと色んな気持ち混ぜ合わせたらどんな時間、空気になるんやろか、帰り道にどんなこと想えるかな、それだけ考えております。

ワンマンチケットご予約こちら↓から
http://nanoha-project.com/ticket/

それと、昨日はちゃるけんチームのミーティングでまたひとつ、面白い事が決まりました。
とんでもない挑戦する。でも全部成功するイメージやし、共鳴してくれた人には間違いなく幸せな気持ちあげれると思っちょります。

なにこれ、楽しいことだらけやん。
目を離さず!というか離れんようにする○

「この朝焼けに鳴る」というCDを11/24に発売して、今回はツアー回らんやったから3/22は「この朝焼けに鳴る」の裏ファイナルという気持ち。

まだ買ってない方はCD買ってワンマンにおいでなさい!
購入こちら↓から。
http://nanohaproject.cart.fc2.com/ca0/98/p-r-s/

あ!昨日YouTubeに新曲アップしたけ、これも聴いてみてね

命、有限なんでブレーキかけずにひたすら突っ込んでいくわ○
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?