ブログ変わりました

Amebaでブログ書いてたんですが、何故か入れなくなって困り果てた(めんどくなった)末にnoteに変えました。
今までのブログは消さずに残しとくんでネットの海を漂流することでしょう。
というかAmebaにログイン出来なくなったので消すも何も無いすね…

先日おみくじ引きました。大吉でした。
今日洗濯物干して、雨予報って後から知って怯えてたんすけど晴れてるやん!大吉効果凄い
今年は嬉しい事あったらその都度大吉凄いって思うことにします
皆さんおみくじ引いた?

ギターを弾いて自分で曲を書いて自分で歌いステージに立っております
山口県出身です、1992年生まれです、男です
YouTubeにMusicvideoとかLive映像とか沢山あります
サブスクで最新作含め過去楽曲全て聴けます
nanoha project.という個人事務所に所属しております

ちゃるけん と申します

のんびり色々書きましょうね、そうしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?