見出し画像

Xiaomi smart Band7

先月から使い出したXiaomi Smart Band 7のバッテリーは、おおよそ1週間持っています。
先週とかはThredsのサービスが始まったばかりなどで、アプリの通知が若干増えたことが関係したのか、6日+αでした。

当初Xiaomi Smart Band 7を選んだ理由の一つに、常時表示がありました。

試しにこの機能を有効にしてみようと思います。


常時表示にすると、バッテリーの持ちにかなり影響するような記事も目にします。

約2週間使ってみて、この機能は不要かな?と思った部分をオフにしました。

・心拍数 連続モニタリング10分間隔
・血中酸素レベルの終日トラッキング:OFF
・ストレスの終日モニタリング:OFF

その分で常時表示しようかなと思ってます。


MacBook Proから更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?