寝る前の与太話(2024/04/22〜04/28)

2024/04/22

1日があっという間。
もう23時をまわってしまった。今週末からは黄金週間もはじまるので、今週中に病院に行って薬を貰ってこなければならない。なかなかその時間を作るのが難しい。とりあえず欲しいのは血圧の薬。
最近はバタバタしていて夕方に血圧が、かなり上がります。
薬をもらいにいかないと…
だがその時間を使うと、また忙しくなる!なんちゃらスパイラル。

2024/04/23

今夜は早く寝ようと思っていましたが、もう24時が目の前。早く寝よう。気温も高くなり、乾燥肌って事でもないと思うのですが、皮膚が痒い。背中やお腹が痒い。中は痛いけど皮膚は痒い。指先もキレキレに切れて来たので、やっぱり乾燥してる?
切れた指に絆創膏を貼りましたか、糊が溶け出していて、表面もベタベタ。寝てる間に、布団の埃がいっぱいくっついて来そう。いや、とりあえず寝ようと思うが、iPhoneがベタベタベタになってる。絆創膏の糊、強力!

2024/04/24

早く寝る予定でしたが、また…夕方から、色々立て込んでしまうのは何故?外は雨雨音がしてます。
足がまた痺れています。
腰からなのか、足自体なのか。頭が痛く眩暈もします。
血圧からなのか、首の調子が悪いのか。とりあえず、ポンコツなのは間違いない。

2024/04/25

今日は、確か尾崎豊さんの命日だった気がします。
あれから、何年経っただろう。
あの日どこでこのニュースを聞いたのか、もう思い出せない。もう思い出せないくらい過去になった。
長い時間が経っているのに、自分は大人になれたのだろうか。誰かが、大人になると落ち着くのではなく、元気がなくなっているだけ!みたいな事を言っていました。子供のまま元気がなくなってる自分がいる。いう事聞かないクソジジイになりたかったが、なかなか難しいなぁ。

2024/04/26

1週間の終わり。
稼働日が終わる。間も無く月末です。
〆です。週末、月末処理します。今夜、何か言いたい事があったのですが、忘れてしまいました。

2024/04/27

夜中に飲む白湯の支度をする前に眠剤を飲んでしまった。薬が効いているうちにうまく眠れないと、朝まで眠れなくなるので急がねば!手抜き白湯を持って、布団に入ります。最近疲れるのが早い。
今日は掃除機をかけただけでヘトヘト。

2024/04/28

久しぶりにテザリングを利用。Wi-Fiのないところに来ているので、楽天モバイル回線の端末に繋げています。
月末月初、黄金週間。
楽天モバイルにするかpovo2.0を使うか。
どちらの方がお得なのか。火曜水曜木曜に、どれだけお仕事で使うかかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?