見出し画像

二次面接に及び腰

及び腰とは
比喩的に、自信ややる気のない態度。

なんとなく前向きになれていません。

二次面接は本社の方との面談となるそうで、営業所まで行ってそこでリモートで行うことになります。

自宅からの参加ではダメなのかな〜。

営業所に端末3台しかなかったので、朝夕の事務処理は大変そうだな〜。

一次面接で、現在の事業展開と今後についてを聞いてきたのですが、少し想像と違っていました。今のお客様に深耕で、他商材でもお役立ち出来そうと捉えていましたが、ちょっと違うようです。
そちらの部門は、今後伸ばしてく予定はないようです。

他の新事業のお話もお聞きしましたが、現在のお客様とその先のユーザー層が違うので、同じような販売の仕方にちょっと不安を感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?