見出し画像

年に1回あるかないか

昨日「年に数回の為 」って記事を書きました。

年に数回の「ありがたい」と感じるために、四輪駆動車が欲しい!
と書きました。

雪の降りは落ち着いていますが、強風が続いている今は
「年に1回あるかないか」「数年に1度あるかないか」
のために備えて「灯油を入れる赤いポリタンク」が欲しい。

雪の被害で、停電のところが出ています。
結構長期間になっているところもあります。

いざって時のために、電気ヒータではなく、灯油ストーブが使える環境を確保しておきたい。

でも今更いっても、ガソリンスタンドは灯油やガソリンが底をついたとか。

これ以上被害が酷くならないことを祈るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?