見出し画像

事業所名非公開の求人

コロナ禍で転職したアラフィフです。

旧態依然な体質と、取扱商品やその市場の将来性に
ちょっと不安を感じているます。


何気にハローワークさんの、求人Web検索を覗いています。

ふと目に留まった求人で「事業所名非公開」の案件がありました。

内容からして、たぶんあの会社かな?って思う会社さんがあります。

先日その会社さんの前を通ったのですが、事務所が空になっていました。
ターゲットが見方によっては、私が今扱っている商品サービスと被るなと思っていたところです。

「ああ、駄目になっちゃったか…。」
って思っていたのですが、移転していた様です。
(求人票が本当にそこだとしてですが。)
ネット検索したら、確かに移転しているようです。

サービスのターゲット層が近いですが、商売としては競合しないと思います。なので、実は1回このターゲット層をどう思うかって経営者さんにヒアリングにでも寄ろうかと思っていました。

本当この層をどう思うか聞いてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?