見出し画像

録画消化 その女、ジルバ

最近のTVドラマは、初回延長などで裏番組と被ってリアルタイムで観られない物が増えています。

この片方録画した物がなかなか消化出来ないのです。

一度録画したものを消化すれば、リアルタイムで観ることができるようになるはずなのですが、4話・5話・6話と溜まってスタートできない状況が続いています。

先日13日の晩の福島沖地震で時間が遅れて放送になった「その女、ジルバ」

2月13日(土)深夜に発生した福島県沖を震源とする地震で被災された皆様、出演者・スタッフ一同心よりお見舞い申し上げます。
「その女、ジルバ」第6話につきまして、放送時間が大幅に遅れたことに対し、再放送してほしいというご要望を多くの皆様から頂いております。
それらの声にお応えして、下記の通り再放送させていただくことになりました。

曜日違いで再放送されるそうです。
再度録画しなくては!って思ったのですが……

私の住む地域の放送局では再放送されないらしいです。

しょうがない。TVerで観るしかないか…

第6話に追いつくために、1話から5話までの録画を消化しました。

TV業界の初回延長スペシャルと、続きは有料配信で!ってシステムをやめてほしい。

同日の『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど』と『書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜』は、まるまる同じ曜日の同じ時間に再放送されるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?