見出し画像

CHEN Schedule


12月4日にはインドでの初公演が予定されているとのことです、インドも広大だけどどこら辺でやるのかな
南、北?

ついに

🎉インドの皆さん、何だと思いますか? ついに OST キングがやって来ます! 🎤

チェン( @CHEN_INB100 )がインドで初公演を行う🌟

チェンは力強い歌声で知られているだけでなく、彼のソロ活動も伝説的と言ってもいいでしょう。チャート上位にランクインしたアルバム「April, and a Flower」、「Dear my dear」、「Last Scene」から、忘れられない韓国ドラマのオリジナル ソング「Best Luck」、「Make it Count」、そして私たちの心のテーマソング「Everytime」まで、この男のディスコグラフィーは、基本的にそれ自体が韓国ドラマのプレイリストです! 🎶📀

OSTキングと一緒に心を込めて歌う準備はできていますか?チェンがステージを盛り上げるのを楽しみにしているなら、 💥をドロップしてください! 👇🔥

🗓️ 2024年12月14日
📍ネスコ

🎟チケット販売開始!

🔗 zomato.com/events/49243



ハッシュタグでCheninMumbai
となっていたのでMumbai ムンバイですね

ムンバイ


調べてみたら西海岸の都市だって

ムンバイはインドの西部、アラビア海に面したインド最大の都市。1995年にイギリス統治時代の名称「ボンベイ」から、マラーティー語による名称「ムンバイ」へ変更されました。世界有数の商業都市として知られ、横浜市の姉妹都市でもあります。人口は約1300万人。人口の約70%をヒンドゥ教徒が占めていますが、イスラム教(ムスリム)、シーク教、キリスト教、仏教徒なども混在して暮らしています

ベストシーズンとなる冬は12月〜2月になります。

とあるからちょうど過ごしやすい気候の時期みたいだね


インドは興味はあって行ってみたい場所ではあるんだけどいつかは…

日本も例えば九州とかは普通に新幹線つかっても5.6時間とかそれ以上かかったり
国内でも
韓国の方もメガフィールドに行くのに車で5時間ってスンデンイもいたりして

そりゃそうだよね、同じ国内だってめちゃくちゃ遠くて日本でやる!って言ったからと言って
そんなすぐに行ける距離じゃないというのは当然あったりするもんね😭

でもやっぱり近隣国でやってくれるのは嬉しい

インドの人もインド内の距離に思いを馳せるととんでもない時間の移動することになるんじゃないかなと思うけど

ぜひ
あの感性爆発ボーカル超美声美貌を浴びて癒されて…
無事開催されますよう

EXOのChenがインドで初のショーを発表!ムンバイのKタウンフェスティバルで演奏するK-popスター

#EXOの#ChenはムンバイのK-Town Festivalで演奏することが確定しました🤩🫶

EXOのChenはインドでデビューする準備が整いました!K-popスターは、2024年のKタウンフェスティバルのラインナップの一部であることが確認されました。

EXOのチェンがムンバイのKタウンフェスティバルで演奏する

数週間にわたってヒントを落とした後、2024年のKタウンフェスティバルの主催者は、ついにチェンのインドでのデビュー公演を発表しました。最近4枚目のミニアルバム「Door」をリリースしたK-popアイドルは、12月14日にムンバイで開催される2024 K-Town Festivalで中心的な舞台に立つ予定です。チェンのインドでの初公演は、ムンバイのNESCOエキシビションセンターで開催されます。イベントのチケットはすでに販売されており、価格は5000ルピーからです。



この日はシウミンも出演することが決まっていたようです!
“EXOのメンバーであるChenとXiuminがインドで待望のデビューを果たすと、インドのK-popファンは興奮することができます。ダイナミックなデュオは、12月14日に象徴的なネスコセンターで開催される壮大なイベントであるKタウンフェスティバル2024のヘッドライナーを務めます。”

これは、2人の才能あるアーティストが力強いボーカルと魅惑的なパフォーマンスでステージを飾るため、インドのK-popファンにとって歴史的な瞬間です。世界で最も人気のあるK-popグループの1つであるEXOは、インドで多くのフォロワーを抱えており、彼らの到着はファンの間で熱狂を引き起こすと予想されます。

台湾(高雄)であったフェスでもこの2人が出演して
ほんと素晴らしいステージを見せてくれたので
また映像が届くのがいまから楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?