見出し画像

ファンコンまであと10日?!

更新🆙

なんとなんと:9/20(金)のNEWSニュース!🆕
いよいよ
D-1!

詳細はリンク🔗先の記事をごらんください

…新曲!!!!!「Love you」
そしてdoor全曲😭😭😭さらにOSTまで

あー!!!

そして椅子(フォトブースのための)まで自作してくれて…

※バースデー関連はまた別にまとめてあります
ほんとに感激がとまりません

ついにお顔入りのポスターが公開されました!
ふんわりチェン
こういうニットはほんと毎回よく似合っていてかわいいです

ショート動画があります💛


この文字がどうしても出てしまうのでカットさせてもらって
pretty



※以前のまとめ

2024 CHEN FAN-CON [Beyond the DOOR] in Seoul
まもなく、いよいよ日にちが迫ってきて

つい先ほどホテルの予約したんですが(遅ー)
帰りの飛行機の変更もまだしていないので
※1日追加した関係でw

それもなんですが会場についてせっかく検索したりなんだり調べていたので
記録として残しておこうと思いました

“ソウルのチェンファンコンは同徳女子大学百周年記念館で開催され、すでにポラリスコンサートの雰囲気が漂っています🥹💫ああ、彼が通路を走ってファンとハイタッチしている姿を想像しています ああああああ😭😭😭”

ここでお誕生日当日をみんなでお祝いしながらあの美しい姿と最上級の歌、声が聴けるんですね…

🥹🥹🥹

[NAVERマップ]
同徳女子大学百周年記念館
서울 성북구 화랑로13길 59

6号線「月谷(월곡ウォルゴク)駅」
3番出口

🔍동덕여자대학교 백주년기념관

ソウル駅から検索してみました

ソウル駅からだと30〜40分ほどで行けそう

バスやタクシーなど選択肢はたくさん
NAVERマップで経路を調べるだけでも
かなり楽しいです

空港から、とか宿泊予定のホテルから検索するとだいたいの時間の目安がなんとなく認識できていいですね


Twitterでは🔍동덕여대 백주년기념관
こちらで調べると
Chenの情報が出てきます



段差があってほんと見やすそうー!

視野の参照
だいぶ近いんじゃないでしょうか😭🥹🥹🥹




またなにか調べたりして情報があれば追加しますー
あぁ期待感と緊張もきたりワクワクしたりとなんか落ち着かない気持ちですが
遠足前の高揚感みたいで…ああああ!!




気持ちを落ち着けるのにも気分よくするにもチェンの歌は最良の選択なので…

いつものSTATIONheadで

運営してくれるスンデンイさんほんとうにありがとう


何を歌ってくれるかな



↑SNSにシェアしてない記事なんだけど1番読まれている…chatGPTに聞いて答えてもらった内容をそのまま載せてるから分かりやすいんだな
ほんとすごいよ 
 GoogleレンズさんもPapagoさんもX(Twitter)さんもnoteも、書き出すとキリがないけど おかげさまで海外に1人で行くハードルがかなり下がりました ありがとうございます🫶

これもブックマーク🔖


…9/13
仕事中はぁはぁしながらknight_magazineの注文をしてやったー!としていたら

今度はMD!これがMDというやつなんだねーー
Polarisの時もあったんだよね、それだよね

なんかチェンのグッズはかわいい可愛いですほんと
どうしよう!そんなに物が増えちゃ困るのに
ほしい!かわいい!この文字、似顔絵!🫠
シャツなんてかなりやばいですわぁ
あぁとんでもないよ

いやぁ、並んで買うのかな

毎回こういうの欲しいと思うなんて自分に驚きだったけどもうそうだよね
欲しいよね、となっています

こんな気持ちにさせてくれてありがとう
ほんと楽しみ



かわいすぎる!





チェン画伯のデザイン?!




また追加のお知らせが

show guide※公演案内

📢 [案内] 2024 CHEN FAN-CON 'Beyond the DOOR' in Seoul公演 관람案内 (+ENG)

📎 weverse.io/chen/notice/22...


 


お見送り会!
これは全員だったんだ喜


ところでMDはなんの略なのかな… 

そして…!また追加のおしらせが

📢 [案内] 2024 CHEN FAN-CON 'Beyond the DOOR' in Seoul ファンクラブブース運営案内


かわいい
かわいい

かわいいです

これがデコ、つまりドレスコードじゃない?って何人かの韓国スンデンイが言っていましたね💛🩷

そしてまた
14日の更新、というか毎年素晴らしいプロジェクトをしてくださっている中国のファンダム 
キムジョンデバー略してチェンバー


【2024 チェンバー誕生日応援Part2 ——公益読書室】

ジョンデの名前で貧しい地域に読書室を寄贈し、豊富な本を保有し、教師を配置し、子供たちに良い読書環境を作るための実践活動を遂行する。


Weiboのキャプションには次のような内容が書かれていた。

[大まかな翻訳] 「本を通して子どもたちが世界への扉を開き、言葉で感情を書き、本を使って強さを伝え、夢を抱き、より良い世界を受け入れるのを手助けします。」

美しいですね🥹💛

ありがとうございます😭



わたしもEXOを知って3年ちょいくらいなので詳しくはないですが
ジョンデは初めの方からお誕生日プレゼントは受け取らないということでその代わりに
ファンが植林活動や社会に貢献するプロジェクトなどでキムジョンデの名前で寄付を行うという
なんかもうすごいという言葉しか出てこない
素敵な循環の活動をしてくれてるそうなのです

すごく温まりますね
感謝です


改めて生まれてきてくれてありがとう


また改めて5月後半に出たcosmopolitanの※あー!この雑誌のモデルCHENもかわいかったよねーー
そのインタビューで語られていたのが思い出されると

“ジョンデの3ヶ月前のインタビューだけど、本当に韓国の行事をするのがすごいね”


韓国国内での単独コンサート🎵

ジョンデの将来の計画:

▪ ︎ソロチェンとして、CBXのメンバーとして、そしてEXOのメンバーとして活動を続けていきます。
▪ ︎ ソロコンサート
▪ ︎ 人生を精一杯生きる

インタビューの詳細はこちら☝️

本当に着実にやりとげていくのがすごいよね
わくわくさせてくれますほんと…

やりたいことを好きなようにやって楽しく食べて健康でいてくださいと願いますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?