見出し画像

CHENファンコンinソウル🍈メロンチケット チケッティング前夜

メロンチケット推奨サイトPCではクローム(Chrome)です。 クロームで接続されましたか? ポップアップブロックも解約しなければなりません。

本当に仕事の出来る有能な韓国スンデンイさんの情報提供でいつも助かっております
そちらの方角に深いお辞儀を…カムサハムニダ


明日9月2日(月)には…まずファンクラブ会員の認証と
そして20:00からチケッティングが始まる!うあーー

※※
一般的発売は9月5日(木)20:00スタート 
この際は事前認証は必要ないのですっとばしてください

9月2日20:00先行予約OPEN!!

本当に毎度のことながら初めての経験ばかりでヒイヒイして

インターパークで練習して慣れてきていた※去年はインターパークだったという書き込みを見ていたので…
つもりだったのにまさかのメロンチケット め、めろんーー


それが分かった時の記事⇩ていうか昨日だ…もう何日も経過してる感覚💦

それは日本から少しハードルがお高いんじゃあないですか??
ほーんそうしてもいられない、とにかく仕事を高速で終わらせて
準備に取り掛かる必要がある!

実際仕事中もこの事で頭がいっぱいで独り言が出そうになったり心が落ち着かず肩は凝り背中はバキバキで気分的には満身創痍の状態

いろいろと情報をみたり聞いたりしているとやはりPCからの方が間違いなさそうな事を雰囲気で感じ取る。

明日は…なんやかんや大事な用事もあり。。
仕事を終えてPC前で準備待機し…いやいやいや

もう初体験過ぎて心臓飛び出そう

はあこんなのみなさんどうやって乗り越えてきたの
乗り越える山が多すぎるのに

一旦落ち着かなければ。。

深呼吸 凪

あご出て口開いてないですか 背中丸まってないですか
息止まってないですか…


まずPCでもMelon Ticket-Globalにログインしておきたいですね
🍈

https://tkglobal.melon.com/main/index.htm?langCd=EN


近日公開!ここをぽちっといくわけですね

今はまだカミングスーン状態
いやあドキドキですがせっかくの体験なので楽しみましょう

前夜だけに


こんな急に来るとは思わなかったよね、予想を超えてて
何度も落とされてます(沼に)

ずぶずぶです

共に楽しみながらどこかでがんばっているスンデンイと気持ちを分かち合うつもりで…
よくジョンデが言う勝ち抜けって言葉を思い出すw

さあ、9月2日の追記
モバイルからだとおそらくアプリは日本からは使えない?のでスマホのブラウザから※Chrome
ログインしてBeyond the DOOR in Seoulのページをタップするとこの画面になるので1番下までチェック✅

翻訳アプリで訳したのを貼っておきます…
分かりにくいけど😭がんばりましょう ひー!


これから一般のチケッティングが始まるのでその前にもしこんな初歩的な凡ミスする方はいないと思うけどチェック✅しておくといいかなみたいな↓
発表からの期日が短過ぎたのか、席かなり空きがあるので選べると思いますー✨


「もしあなたがドアの前にいて、今夜ドアを開けるのをためらっているなら、今夜は勇気を出してくださいと言いたいです。ドアの向こうにはあなたを応援してくれる誰かが待っています。今夜ドアを開けたら、そこにはチェンがいます。」

ジョンデは、私が彼の歌を聴くたびに感じることを完璧に言い表してくれました。彼の音楽を通して、私が孤独を感じたことは一度もありませんでした。 🥺💛 

beyond the door
ドアの向こうには

このラジオコンテンツもすべて繋がっているんだね🥹🥹🥹

ドアの向こうにはいつも



こちらの記事も


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?