見出し画像

私の不器用な告白を受け入れてもらえますか?



眺めるあなたと私  
きらびやかなこの夜の果てに
空虚でいっぱいの心が満たされる
不器用な告白を受けてくれる君

※訳は不確定です


リリックティザーvol.2が公開されました🥹
自動翻訳

ちょっと、まってください…はぁはぁ
情緒がどうなかなりそうです


リリックティーザー第二弾
こちらの歌詞はLove youの歌詞ですね…

もうおしゃれというかなんていうか素敵すぎて
好きです🫠


第一弾でも倒れそうになりました




いつもなんだけど歌詞がほんとうにすごくて

なんとなくいったん英語に訳してから日本語のほうが文章がしっくりくるなと思うところがあって
このExcelさんいつもすごく面白いポストされるから大好きなんだけど

「あなたと私が見つめ合うこの素晴らしい夜の終わりに、
私の空っぽの心はあなたで満たされます、
私の不器用な告白を受け入れてもらえますか?」

ああ、歌詞がすごい!!!ジョンデ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ほんと…すごい言葉を失ってしまって
夜中に喉をつまらせています…うう


ファンコンで先行公開された”Love you“のファンカムをアップしてくれているスンデンイさん↓


歌詞も推定で翌日くらいには載せてくれていたんですが、ほんとうにありがとうございます



  • <Love You 空虚な私の心いっぱいに君なのに君なのにまだ私を??>????? できなくて私はなぜ空っぽになった私の心に降りてきてくれた君をもし失うか不安なその心君を望んで願った真心を込めて今日は言うよ 君を愛してるもう君だけの私だからあなたでいっぱいに満たすことができるように狂いそうにあなたを愛することができればあなたに私の全部を捧げるよBecause I love you 終わらせたまま伝えられなかった言葉 今日は告白するよ 君だけにみすぼらしかった私の心に降りてきてくれた君を失うか不安なその心

  • 夜が過ぎれば私を忘れそうで君だけを抱きしめたい君だけを愛する 今はあなた あなた babe すべてが君だから少し遅れたが告白してみる これが私の真心だということをお前を送りたくない この夜が過ぎても眺める あなたと私 きらびやかなこの夜の終わりに 空虚な私の心は君で満たされる 下手な告白受けてくれる? 


@charsound21

#CapCut #vcr #Chen #jongdae CHEN FAN_CON in Soul 'Beyond the DOOR' VCR 自動キャプション

♬ オリジナル楽曲 - charsound21 - charsound21

このVCRでも話してくれているんですが、
心の中の内側にある見えない部分を全部出すような
ちょっと恥ずかしいけど告白する気持ちで
と言ってるんですよね、

一個前の記事でファンコンの動画とVCRの内容の訳を書いてるんですがストーリーが全て美しく繋がっていてチェンだけの世界に足を踏み入れた気持ちになってしまいます

心が洗われるのと同時に素敵すぎて苦しくなってます🤣

コーヒーでも飲みながらどっぷりと世界観に浸るのもいいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?