見出し画像

Knightmagazine9月予約開始


更新!#CHEN Update
9/16 動画きましたー🫠

この動画はWeiboとInstagramでも掲載されています



危険



240909 | Knight_magazine 

Knightmagazine中国の読者の皆さんこんにちはチェンです
僕がこのように初めてKnight magazine 9月号に参加することができてとても楽しみだし嬉しくてわくわくしています!
皆さんが受け取ってくれた時満足してもらえたら嬉しいです。これからもたくさん楽しみにしてくださいね
バイバーイ!


「楽しみにしていてください!バイバイ👋」

彼はOMG最もかわいいです、革のジャケットも???ああ、写真と舞台裏を見るのがとても楽しみです

Instagram🔍Knight_magazine

世界の喧騒が静まり、優しい声が静かに降りてくる

CHENがカバー大作を務める「ME AND MY WORLD」がまもなく公開されますので、ご期待ください...

中国雑誌第2弾きましたねー!

前回のを購入するまでもだいぶいろんなことやったなーいつも初のことばかりでほんとたくさん経験させてもらえてます

あぁ、これを書いていたら🫧が…
月曜日のヒーロー!

コンサートの準備をしていると教えてくれるジョンデ
心いっぱいの〇〇の世界😭一気に心臓が跳ね上がりますね…ほんといつもありがとう


テジャンスンデンウリキリセサン♡

雑誌の表紙のアップデートもお知らせもダブルで嬉しい🥰

また情報が更新され次第追記する予定ですー



 



CHEN × KNIGHT中文版 Chinese Magazine

📚 SET A
— 1 Magazine Cover (Version A) + 2 Selfie Photocards

📚 SET B
— 1 Magazine Cover (Version B) + 2 Selfie Photocards

📚 SET C
— 2 Magazine Covers (Versions A & B) + 6 Selfie Photocards + 2 Posters


!!!!!


😭😭😭😭😭🫠🫠🫠🫠🫠



やばいですね!どれにしましょうか
やっば全部だよね

あんなに可愛く挨拶していたのにこのひんやり感
やはり骨格美最強美男

Instagram


Weibo


光と影を行き来する姿一つ一つがファッションに対する彼の一見識と人生に対する無限の愛情を表わしている。INB100_チェンの後を追って彼の心の中に一緒に入ってくる独白。
↘️

これを参考にすると

チェンの足取り、彼の心の中に一緒に入ってくるモノローグ
チェンの痕跡足跡彼の世界へと入るモノローグ
軌跡

チェンの軌跡、彼の世界へのモノローグ
そんな感じかな?

どきどきしますね
 !!!

先にすでにポストされていました
240912 | Knight_magazine Weibo と Instagram の更新:

光と影の間を旅するすべてのジェスチャーは、ファッションに対する彼のユニークな洞察と人生に対する無限の愛を明らかにします。 CHENの足跡をたどり、彼の内なる世界のモノローグに入りましょう。
CHEN の足跡をたどり、彼の内なる世界を一緒に歩きましょう。

はぁぁ最高ですね…

📚 CHEN × KNIGHT中文版 中国雑誌 9月号

❣️プレセール期間:9月12日~9月30日

❣️ セットA / セットB: tinyurl.com/4sxvbxu4

❣️ セットC:

99(中国元)で計算すると⬇️
¥1981ですね※9/12時点



先行販売C版コレクションセット『KNIGHT』カバーキャラクター-金鐘大CHEN


ちなみに、A・B版はそれぞれの表紙とトレカ3枚ずつかな?
で45元→¥900.56でした


注文開始は13日からみたいですね

ポスターも付いてくるのはCセットのみのようです😎

楽天やAmazonなどで見てみた感じだと
おそらく送料(輸入手数料)など含めて一冊4000円前後くらいな感じになりそうですね
高級雑誌ですが…手にした時の高揚感には変えられないでしょう🤲✨

⬇️⬇️⬇️

クイックチャイナさんで結局

2冊で
¥6716
うんうんはい 購入しましたw

発売は10月だそうなのでそれ以降の発送ですね🥴


待っててくれるよね?


ひとつだけでいいの?


ちょっと待ってください🫠

Instagramでも見てみると非常に素敵
そしてまた文章も

🤍🖤🩶🤍

レンズが織りなすこの世界で、私たちはCHENと手を携えて視覚と心の饗宴を創り上げます。CHENは探検家であるだけでなく、創造者でもあります。写真の各フレームは、彼が世界と深く対話した証です。この瞬間から、私たちはこの精神的な共鳴の旅に浸り、内側から放射される暖かさと力を感じましょう。」

なんという文章…素敵すぎる

呼吸が荒くなりますね すごすぎるモデルCHEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?